KTSミュージカルプロダクツが公式サイトをリニューアルユーザーとの直接のつながりを強化 KTSミュージカルプロダクツが公式サイトをリニューアルユーザーとの直接のつながりを強化

KTSミュージカルプロダクツが公式サイトをリニューアル
ユーザーとの直接のつながりを強化

 ギターおよびベース向けの高品質なチタン・パーツの製造と販売を手掛ける有限会社KTSミュージカルプロダクツが、公式サイトを2021年6月1日(火)にリニューアルした。

 今回のリニューアルは同社のD2C(Direct to Consumer)事業の推進を目的としたもので、eコマース用プラットフォームにはShopifyを活用。これにより国内外のユーザーとの直接のつながりの強化、ユーザー目線での情報発信やサポート、顧客利便性の向上などを図っている。

 同サイトでは、KTSのブリッジ・サドルやネック・プレートなどのレギュラー・ラインナップに加え、一般の楽器店やオンライン・ショップでは入手できない限定パーツを直接購入することができる。また、現在は特定のメーカーやビルダー限定で提供しているネック・サポート・ロッド(ネック補強材)の小口での一般販売なども新たに展開していく予定だ。

 KTSのギター用チタン製パーツがより身近になることは、我々ユーザーにとっても朗報ではないだろうか。

KTS Musical Products Inc. 公式サイト
https://k-t-s.com